2008年11月18日(火) | 毎日のイロイロ

オマヌケです

年賀状を用意する時期となりましたね。

もう遅いぐらいなのかな〜!?年賀状を印刷する絵柄がたくさん載ってる本を買いに行ったんですが、色々な種類が出ているもんですね〜

1500円ぐらいの本を買ったのに・・・・家に帰ったら本を持ってないんですよね〜(泣)

どこかで落としてきてしまったみたいです。

落とした事にも気づかず歩いていたんだと思うと・・・・マヌケ過ぎて凹みます。

それはそうと・・・・郵貯銀行のキャンペーンまたやってますね〜鍋のコースとカタログギフトのコースがありますよ。

寒いので・・・・鍋が良いですね〜〜

この2・3日冷え込むみたいなので・・・どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねっ!!

epm.jpg話が飛びますが、 

「カバンが欲しい」

と、言うと、娘が

「買ってあげる!100円かぁ?」

って言うんですよ〜嬉しいのですが・・・・(笑)

この一言で思い出した。何年か前に私の実家に遊びに行った時に、主人に{かばん買って〜}と、頼んだんですね、

そしたら、主人が

 「買ったる!買ったる!!」

と、車で買いに連れて行ってくれたんです。

私は、道中・・・自分が欲しいバッグが買ってもらえるもんだと信じてワクワク。

着いた所は・・・・どこだと思いますか??

そして・・・お店に入り主人は言いましたよ〜〜〜

 「おい!!好きなの選んで来い!なんぼでも買ったる!!」

口があんぐりです。

 「ここには・・・お前がよく似合うかばんがわんさかあるぞ〜!」

私のワクワクしていた気持ちを返せ〜と思いましたよ〜(怒)

100均ショップに連れて行かれた私。

ブチブチ文句を言うたら・・・

 「何を言う?スーパーの袋で充分!!」

 

もう・・・・二度と主人に{かばんを買って〜}とは言わないでおこうと思いましたよ。

で・・・・ここぞとばかりに、デパートに行った時に、{欲しい物一杯あるわ〜♪}と、なんとなく匂わせたんですよ〜

「お〜気分悪うなってきた〜アカン!帰ろう〜」

と、言われ・・・・もうこの人とは二度とデパートにも行かん!と思いましたよ〜

娘の方が・・・・買い物に付き合ってくれるようになりました。

PAGE TOP