2008年11月20日(木) | 毎日のイロイロ

喘息

またまた・・・娘の喘息が出始めてしまいました。

喘息の咳が出始めると咳き込みが激しくなったりするので・・・・これを見た娘が喘息を持ってる事を知ってる人が娘に会う時にマスクをするようになった事があった。

なんとも言えない気持ちになったもんです。

一時的なもので・・・・治まる時間もあるし・・・うつらないよ〜と言うと、次の日からマスクをしなくなった。

そして・・・その人は、病院に行った方が良いよ〜変な咳やから喘息と違うかもと言わはるので・・・親切で言うてくれてはるのだろうけども悔しくて仕方がなかったです。

言われた通り病院へ行った、『喘息が出てるからどうしても咳が出るよ』と、先生がおっしゃった。

あの時の悲しい気持ちは・・・・忘れられないです。

こういう思いをして・・・・喘息の咳でも知らない人には迷惑になり嫌な思いをさせることもあるんだと初めて知りました。

こちらも考えないといけない事があるのだろうと考えた出来事を思い出しました。

早く治まると良いな〜☆

 

 

 

PAGE TOP