2008年11月22日(土) | 毎日のイロイロ

あちゃ〜〜

三連休ですね!!

如何お過ごしですか?

我が家の娘は三連休でも・・・病院通いです。

しかし・・・元気です。

今日は・・・・明日お客様がお見えなので・・・・普段掃除をきちんとしない私、前の日になりバタバタです。

間に合わずどうしようもなく・・・・主人に換気扇の掃除を頼みました。

そして・・・・散らかり放題の物達を違う部屋へ全てまとめて隠して、もう嫌になり開き直ることにしました。

日頃から片付けておかないといけませんね。

グチャグチャで・・・・もうどこに何があるのかも分からん状態です。

少し片付いたと言うか・・・・他の部屋へ追いやったので、片付いたように見えるリビングを見た娘。

 「お母さんも片付けられるんだ〜〜〜」

と、言うておりました。

情けない。

しかし・・・・片付けたのではなく・・・他の部屋に隠したんだ〜〜〜〜

隠された物達が追いやられた部屋は・・・・もう足の踏み場もないんだな〜

えらいこっちゃです。

これらをまた・・・・片付けるのかぁ〜と思うと嫌になります。

なんとなく片付いてるのが落ち着かないので・・・周りに物を置いてしまうんですよね〜

困った性格だわ〜

ちょっぴり反省中!!!

 

PAGE TOP