2008年11月29日(土) | 毎日のイロイロ

呑み助

今日も飲み会です。

焼肉食べ放題。

大好きな塩タン・・・・たくさん頂いて参りました。

友達やらで行ったので・・・話しと食べる事飲む事に大忙しで、写真を撮るのも忘れた次第です。

同年代の女が何人もいて・・・毎日酒を飲んでるのは私だけでしたよ〜

一時は・・・・止めたのに・・・なかなか止めれんもんですね〜

旦那は起きて私の帰宅を待ってくれてるだろうと夜9時半までには帰ったのに・・・・大いびきで眠っておりました。

そして・・・娘は寝る事もなく、{お母さん飲み会終わったん?お帰り〜}と、お出迎えをしてくれました。

私の実家で私の両親と主人と娘と4人で宴会らしいです。私は飲み会。

私の友達のご主人が・・・・釣ったハマチをさばいて、お刺身をたくさん主人と私の父の酒のあてにと届けに来てくれました。嬉しい〜〜♪♪

こちらも新鮮なハマチ・・・・写真を撮るはずだったのに(泣)

うちの両親と主人と娘と4人でこのハマチと日本酒で宴会をしていたようです。

最近は・・・また呑んでばかりの私達。

まだ11月なのに・・・・もう今年度二度目の忘年会が終了!!

 「お前の忘年会は・・・一体何回あるねん?」

と、言われますが・・・・お酒止めれんのです。

また・・・・旨い酒を実家から持って帰って来たので・・・幸せです〜♪

ほどほどにしないといけませんね!!

皆様も飲みすぎにはお気をつけてくださいねっ!!

PAGE TOP