2008年12月16日(火) | 毎日のイロイロ

サンタさんへ

今年も・・・もうすぐクリスマス。

娘が・・・部屋のあちこちにサンタさんへのお手紙というのか、メモというのかをペタペタ張り出した。

汚らしいな〜とか、どんだけお願いするねん!欲張りやな〜とか思っていたのですがねぇ・・

一枚一枚・・・目を通していくと・・・・何も言えない。

自分のお願いはたった一枚で、他はお友達のお願いやら、周りの人達のお願いをサンタさんに書いているんですよねぇ〜

その一枚。

 「サンタさんへ おかあさんにあらし(嵐)のビデオをおねがいします。」

と、書いてありました。毎年・毎年・この歳になっても、嵐のビデオをサンタさんへお願いしているのですが・・・毎年毎年、ワクワクしてお待ち申し上げているのに・・・私だけお忘れになるサンタさん。

娘から、{お母さんは大人やから・・・サンタさんも来てくれへんねんで〜もう諦め}と、ずっと言われ続けたけども・・・諦められず・・・今年もお願いしている。

それを知ってる娘は・・・

 「サンタさんは子供のお願いしか聞いてくれないのかも知れないから・・・私からお願いしてみるわ〜」

と、言うてくれていたので・・・こうやってサンタさんへ手紙を書いてくれたのだろう。

娘よ〜ありがとう〜♪

今年こそお待ち申し上げておりま〜〜す嵐のビデオ!!

その日を夢見て・・・嵐の録画で、歌と振り付けを練習しているアホな親子を毎日見ている主人は、{俺のいてない時にしてくれ〜}}と、言うておりましたが(苦笑)

それぞれの担当まで決めて歌って踊ってる娘と私。

今日も・・・練習しないと!!ハハッ

冬休みは・・・・カラオケに行こうよ〜と娘が言うので・・・頑張って練習します(爆)

 

PAGE TOP