2008年12月24日(水) | お気に入り

テレビっ子

テレビっ子の私。

『流星の絆』の最終回には・・・・驚きとショックでした。

なんでぇ〜??なんでこの人が犯人なん?

本を買おうかと思っていたのですが・・・「チームバチスタ」も「犯人に告ぐ」も本を読んでからテレビ放送を見たので、『流星の絆』は先入観がないまま見ようと本を読むのを我慢しました。

それでも・・・この人だけは違う!と思っていた人が犯人で、しかも最終回始まってすぐに犯人が分かってしまう以外さ。

これは・・・もしかして・・・クライマックスにまたどんでん返しがあるのか?なんて思ってしまう流れでした。

ちょっとショックな展開でした。

二宮君の迫真の演技には・・・見ているこちらも緊迫。

サンタさんにお願いしている『嵐のビデオ』・・・来てくれるかな〜??(笑)

我が家のサンタクロースが仕事に行く前に・・・{嵐のビデオ〜♪嵐のビデオ〜♪}と、ずっと付いて歩いたのですがねぇ・・・ハハハ〜〜

『チームバチスタ』も・・・原作本と違う展開で・・・こちらも毎回楽しみにしていたのですが、こちらの真犯人も全くの予想外と言うか想像外で・・・こちらも衝撃でした。

後は・・・今週一杯で最終回を迎える『愛愁のロメラ』

こちらは・・・もう登場人物が波乱万丈で・・・ドロドロ。

役者さんが男前で・・・見るつもりなかったのに・・・テレビの前に正座して見ているアホな私。

このドラマの時間は・・・友達が、{あんたは、絶対昼ドラの時間は電話に出んし・・・インタホン鳴らしても絶対出んな〜}と、言うぐらい。テレビの前を一歩も動かない。

このドラマが終わると・・・これからの楽しみが無いな〜一編に寂しくなりそうです(泣)

そんなこんなで・・・今日もテレビの前にスタンバイです。

皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいねっ〜〜♪♪♪

 

PAGE TOP