2008年12月25日(木) | 毎日のイロイロ

我が家のクリスマス☆

                       クリスマスディナーです。

tmk.jpg             いつもは皿の数が少ないので・・・今日は驚かれました。

主人は赤ワイン・私はスパークリングワイン・娘はチビッコビールをそれぞれ一本ずつ飲み干しました〜(笑)

私は・・・ワイン一本空にしたらもう、他の酒は飲まなかったのですが、主人はデッカイワインを一本空けて、更にビールを何本も空にしてくれてました〜

ホント・・・呑み助です。

皆さんのお宅にはサンタさんお越しになりましたか〜??

私の元にはやっぱりお越しいただけなかったですぅ(泣)

娘に・・・{早く寝ないとサンタさん来てくれへんよ〜早く寝〜や〜!}と、言われて、九時にちゃんと布団に入ったのになぁ〜〜

娘の枕元には、サンタさんへの手紙が置かれていました。

 

サンタさんへ

いつもクリスマスに、ほしいものをありがとうございます。

きをつけて帰ってください。

わたしのてがみをもってかえってください

へいせい20年12月24日 氏名

しかしながら・・・・クリスマスに希望の品がお届け頂けなかったようで。

 

何を希望していたのか尋ねると・・・前の希望からいつの間にか変更されていました〜

そらぁ〜サンタさんも間に合わなかったな〜

朝、一体私のプレゼントは・・・・サンタさんはいつどんな格好でお買い物に行ってくれたんだろうか?と、悩み出し・・・それにしても、買い物をしているサンタさんを見かけた事がないな〜と、一生懸命考えておりました〜(笑)

まあ、何にせよ・・・・サンタさんも見つかると大変やから髭を取り変装して買い物してるんだな〜と、自分で結論を出していました〜面白いですね〜♪

来年は・・・希望の品が届くといいな〜〜〜〜☆

PAGE TOP