2008年12月31日(水) | 毎日のイロイロ

我が家の大晦日

2008年最後の本日・・・皆様はどのようにお過ごしですか?

我が家は、大掃除もする事なく、年賀状は昨日慌てて投函。おまけに・・・年賀状の枚数が足りず、大晦日の今日買いに行き、数枚投函。今年もいい加減な終わり方です。

新たな気持ちで2009年を迎えたいな〜と、蕎麦を食べたくないと言う娘に、

 「あんた、年越し蕎麦を何故食べるかと言うと・・・蕎麦のように細く長〜く人生幸せに暮らせますようにと、みんなで食べるねんで〜」

と、まともな事を言えて・・・・心の中でよっしゃ〜!!と、大きなガッツポーズ。

結局、文句をブーブー言いながら、ほんの少し食べていました。やれやれ〜

一昨日、あれほど酒はもう止める!と、宣言して、結局止めれたのはたった一日でした。

もう・・・今日は、夕方五時過ぎから主人と呑んでます(苦笑)

こんな我が家の大晦日。

皆様はこの一年・・・どんな一年を過ごされましたか??

2008年・・・お疲れ様でした。

明日からグーンと冷え込むみたいなので・・・お出掛けの際は暖かい格好でお出掛けくださいね〜

どうぞ・・・良いお年をお迎えくださいねっ!!

PAGE TOP