2009年1月12日(月)

寒いっ〜〜

それにしても寒いですね〜徳島では雪もチラチラ。

徳島で買ってきたお肉で焼肉をしたのですが・・・・やっぱりお酒も必要ですよねぇ〜

沖縄のお土産にと友達に頂いた『シークワーサ』を搾って搾ってお酒に入れようと思ったのですが、娘が{美味しい〜♪}と、言うので・・・

ssl.jpg搾ったシークワーサーに炭酸水を入れて飲んでました。美容に良さそうで少し分けて欲しかったのに・・・すぐに空っぽ。

徳島の鳴門金時芋も・・・いつもは邪魔臭いのでレンジでチンして食べていたけど・・・今日初めて時間をかけて蒸して食べました。

なんてことを今までしてたんだろうと凹んでしましました。全然違う!!蒸した方が格別にホクホクでぱさつかずに美味しい。甘味がたっぷりで・・・・今までアホな事をしていたな〜とかなりショックです。

これからは・・・芋は多少時間がかかっても蒸して頂こうと思いました。

あっ!!そうそう『島木譲二のパチパチパンチ店』行ってきました。

鉄板料理のお店で、飲み物も豊富だったけど、どこに島木譲二が取り入れられてるのか謎でしたが。

表の看板だけなのかな〜〜?????

ssm.jpgお笑い系の何かがあるのか?島木譲二さんがお考えになったメニューでもあるのでしょうかねぇ〜?よく分からなかったです。

さあ、今日で連休も終わっちゃいますねっ!

今週も・・・楽しく素敵な一週間をお過ごし下さいね〜〜☆

 

 

PAGE TOP