2009年1月15日(木) | お気に入り

皆様のお宅にも・・・

                                              届いたのではないでしょうか?

        日本郵政グループ様からの『あけましておめでとうございます』という用紙。

                           年賀状と一緒に一枚薄い用紙が入っていました。

                                                             実はこれ!!

                                                           引っくり返すと

qqq.jpg                                             発見した娘が大興奮でした〜〜♪

                                           「これって櫻井翔クンに似てない?」

 

と、聞くので・・・・本人やで〜と、教えると、{なんで、櫻井くんが年賀状くれるん?}{きゃ〜〜なんでうちの住所知ってるん?キャ〜}{もしかして、お母さん知り合いなん?きゃ〜〜}と、大はしゃぎ。

宛先の記入もなければ・・・葉書と違いペラペラ用紙やのに・・・・そんな事お構いなしで舞い上がってる娘ちゃん。

もう・・・頭の中は、大好きな嵐の櫻井君から年賀状が届いた〜〜♪で一杯だったんだろう。始業式に学校に行った時に・・・お友達に話したようです(笑)

  「お母さん、それがさぁ〜櫻井クンからみんな年賀状届いたみたいやねん!うちだけ違うかったわ〜櫻井クン大忙しやな〜〜〜〜」

と、始業式から帰ってきていました。

今でも大切に保管されています。

どこのお宅にも届いているんだけども・・・彼女はそれでも充分満足。

この一枚の用紙に・・・・ドキドキ胸躍らせて嬉しい気持ちにさせてもらえて、娘は

 「来年も櫻井クンから年賀状が届きますように・・・・☆」

と、お願いしておりました。

そして・・・櫻井クンからのメッセージには「ヤッターマンの映画も是非ご覧下さい」と、書いてある事を伝えたら・・・

 「絶対に見に行かないといけないな〜!櫻井クンが書いてはるんやから・・・絶対に行くんだ〜」

と、燃えております(笑)

春休みは『ドラえもん』も見に行きたいのに・・・・・『ヤッターマン』か『ドラえもん』を見るかで・・・家族会議をしないと・・・(笑)

 

年賀状つながりで・・・正月早々アホ全開の私。

送った年賀状は全て差出人を印刷し忘れ・・・・それも全く気が付かず年明けを迎えました。

何人かの友達から、差出人のない年賀状が届いたけどもぼたちゃんでは?と連絡頂いたのですが、まさかまさか。

ギャッ〜〜〜

主人の親戚関係などには詫び状を送り・・・私の周りは口答で謝っておきました〜ハハッ

2009年も先が思いやられます。

PAGE TOP