2009年1月16日(金) | 毎日のイロイロ

厳しいわ〜〜

娘の診察で・・・喘息の子供にはオイルヒーターを勧めて頂き、数年前から冬はコタツにオイルヒーターを使用しております。

ところが・・・割りに電気代が高いんですよねぇ〜

この不景気・・・・皆様はどのような節約を心がけておられるのでしょうか?

なるべく・・・お金を使いたくないというか使えない現状の我が家。

500円玉貯金なんてのもしてみましたが・・・・一向に貯まる気配無く、500円玉が必要になる度にそこから一枚だけ拝借・また一枚だけ拝借と・・・・なんか減っていく一方です。

春になれば車の保険に税金に車検にタイヤ交換と・・・・考えるだけでゾッとします。

ホント・・・・・厳しいわ〜〜(泣)

風邪もなかなか治ってくれず・・・・今回は熱が出ないだけまだマシで、気分が悪かったのが、今は喉と鼻がしんどいです。これから熱が出ない事を願いたいです。

では・・・皆様も楽しい週末をお過ごしくださいねっ〜☆

 

PAGE TOP