2009年1月23日(金) | 毎日のイロイロ

俺様・私様

厳しい寒さですね〜

今日は、ご主人が有休をとりました。

ゴルフに行く予定だったようなのですが・・・・家にいらっしゃるんですよねぇ〜

俺様生活です。

皆様のお宅には・・・・俺様いらっしゃいませんか???(笑)

私もたいがい家では気ままに私様生活を送っているので、こう言う性格だからか家が大好きです。

我が家は・・・・主人も私も勝手気ままな性格なので、それぞれが俺様・私様なんで、メチャクチャです。コタツでも自分ひとりが足を伸ばしてくつろぎたいものだから。

お互いコタツに足を伸ばしてゆったり一人を占領したいんですよね〜だから・・・違う足が入ってきたら蹴飛ばす。負けじと蹴りあいになり、負けた方がコタツを退散すると言うか足を伸ばすのを諦め引っ込める。いつの間にかこれ!!ルールみたいなもんです。

たいがい・・・・主人がアホらしくなり諦めてくれるので(苦笑)

最近は・・・・娘も混じってコタツの取り合い。

3バカです。

みんなで仲良くコタツに入れば良いことなのにねぇ。

コタツという物は取り合いする物だと思っているので、いつまで経っても成長出来ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP