2009年1月25日(日) | 毎日のイロイロ

ドラゴンボール

今日も寒いですね〜

『月刊ザ・テレビジョン』を買いました。

表紙が『嵐』ですよ〜!!!

ミニ写真集がついているので・・・・・娘のデスクに貼りつけております(笑)

娘と主人はというと・・・・・今は『ドラゴンボール』のビデオをレンタルしては、続きをまた借りては続きを見て、ちょっとドラゴンボールに夢中です。

私が子供の頃に見ていたアニメなので・・・・大体内容は知っているのですが、また一緒に見てしまいます。

何度見てもドキドキ・・・楽しいです。

もう20巻ぐらいなのですが・・・・どこまで見る気なんだろう?レンタル代が!!!と、思ってしまいます。

まだまだ続きがあるので・・・・いい加減見るのを諦めて欲しいな〜〜〜と、心の中でひっそり思っている自分と、続きが気になるので、主人の小遣いで借りてきて〜と、思ってる自分がいるんですよね〜ハハハ〜

今日は、年賀状のお年玉くじの番号が発表されますね。

切手シートしか当たったことがない我が家。切手シートも最近は当たりにくくなったのですが、そんな事ないですか???

当たるといいな〜〜〜♪

くじ番号お確かめくださいねっ〜♪当たりますように☆

PAGE TOP