2009年1月30日(金) | 毎日のイロイロ

山田太郎・・・と言えば

ここん所・・・・・何気に忙しいです。

日頃・・・・ほとんどがボーとしているだけで一日が終わるような生活を送っているので(苦笑)

娘から、『山田太郎ものがたり』の再放送を録画するように頼まれて、毎日、その録画を一緒に見るのですが、嵐大好き親子は・・・・・・エンディングの曲が流れると、立ち上がって歌って踊って〜ドラマを見ては大笑いして・・・・涙を流して・・・・・見とれて・・・・ひじょうに忙しいです。

しかしながら、『山田太郎』の名前から連想してしまうのは・・・・・『ドカベン』。

ガンバレ〜ガンバレ〜ドカベン〜山田タロウ〜〜♪

ご存知ないですぅ???私世代の方は・・・・ご存知ですよねぇ〜(笑)

なので・・・このドラマを見てると、このドカベンのメロディが頭の中をグ〜ルグル。

娘は・・・・この録画を見る為に毎日、猛ダッシュで学校から帰ってきます。

今年4月〜来年3月までの『嵐』のカレンダーが来月には発売されるようなので・・・予約に行かなきゃ〜♪♪

 

 

PAGE TOP