2009年2月 4日(水) | 毎日のイロイロ

キリンラガー!!!

友達と、珈琲を飲んで一日が終わりました〜ハハッ

晩は・・・・やっぱりお酒。

昔は、ビールをジョッキで何杯も飲んでおったのですが、歳と共に酎ハイを好むようになり、夏場以外はビールをあんまり美味しいとは思わなくなって飲みたいとは思わなかったのですが、最近、またビールが旨い!!!実家からもらったキリンラガーが旨いのなんの〜♪

やっぱり・・・・私はキリンラガー!!これが一番美味しい〜♪

またまた・・・・・ビール生活復活です。

しかしながら・・・・・ビールなんて物は滅多と買えず我が家は飲兵衛なので、発泡酒で、主人に我慢してもらっておるのにですよ!!

私一人、キリンラガー飲みま〜す〜♪なんて恐れ多く言えずです。

この麒麟麦酒の在庫を覗き見しながら・・・・・後何日・・・後何日・・・・・とついつい数えてしまいます。

このビールを飲み干したら・・・・・・・・もうキリンラガーを飲める日もそうはやってこないんだろうなぁ〜

主人はキリンラガーを好まず、アサヒスーパードライや、プレミアムモルツとかがお好きなようですが、好みが分かれて良かったです。キリンラガーを独り占め〜〜♪

キリンラガーの缶に絵があるのですが・・・・あの絵の中に『キリン』とカタカナが隠れているとか、主人がホンマか嘘か分からんような事を言うてくれるので・・・・・一生懸命探しておるのですが『キ』しか見つからんのです(泣)

『キ』があるという事は『リン』もあるんじゃないか??と、一生懸命探しています。

キリンラガーをお飲みの方は是非探してみて下さいな〜〜

 

 

PAGE TOP