2009年2月14日(土) | 毎日のイロイロ

音痴親子

うちの娘。

びっくりするぐらい音痴なんです。

彼女が歌を歌うと・・・・・まるで違う歌になるというか、そんな歌あるのか?と、音楽の教科書を見ると、{あんたの音程大分オカシイで〜}と、いつも言わないといけないぐらいの音痴です。

私も相当な音痴やけども・・・・この子が私を越えているので・・・・自分より音痴な人を初めて見て、嬉しいような悲しいような。

それで・・・私が手本に歌ってみるのですが・・・・自分ではバッチリやと{こういう風に歌うねんで〜}と、言うのですが・・・娘はとにかく音を外すんです。

横で聞いていた主人が言うんですよぉ〜!!

 「そもそも・・・・お前の方が音を外してるやん!それを真似しろと言われる方が難しいんちゃう!!」

まさか???まさか???

元々音痴な娘が・・・私の歌を真似ようと練習するので・・・更に音を外して余計に訳の分からん歌に聞こえる事が発覚!!

私は・・・・・娘よりは音痴でないと思っていたのに・・・・・

この子が歌うのを聞き・・・・私はこの子以上に外れた歌い方をしている事に気づかされた〜〜(泣)

昔・・・よく一緒にカラオケに行っていた友達に申し訳ないなぁ〜〜

 

 

PAGE TOP