2009年2月20日(金) | 毎日のイロイロ

酔っ払いがいます

ホント・・・・・困ったもんです。

ご主人、会社帰りに飲みに行き、夜中にお帰りになり、今朝は物凄く二日酔い。

娘は{お父さん、会社クビになるんちゃう?}と、心配しながら学校に行きました、

娘が『クビ』という言葉を知っているのにも驚きましたが。

結構びっくりするぐらい飲んでも飲んでも・・・・まあ二日酔いになる事が滅多にない人なので、{あんたは、一体どれだけ飲んできたんや?????}と、尋ねると。

 「アホほど!!」

と、返事をして・・・・動けないようで寝ていた。アホォ〜!!!!!

飲んで・・・・・飲んで、酒を飲まない先輩が家まで送り届けてくださったらしい。

ホント・・・・・どれだけ飲んできたんだろう??????

缶ビール10本ぐらい飲んでも全く素面で、こんな事にはならない人なので。。。。ホント、アホほど飲んできたんだろうなぁ〜

二日酔いで・・・・・今日ぐらいは酒も飲めんぐらい気持ち悪いだろうと思っていたけど、懲りない性格で、普通に飲んでるんですよねぇ〜

                                                     本日の酒のあて

xmm.jpg                                                        大根と葱の甘辛煮

                                              酒よりもご飯の方が合ってたかも。

                                すき焼きのタレの余りを使いましたの〜ズボラしました〜(笑)

                     

 

PAGE TOP