2009年2月25日(水) | お気に入り

◇塩ポン酢◇

                                     最近、娘と私がはまっているのが、こちら!!

goi.jpg                                                           『塩ポン酢』

ポン酢と言えば・・・・黒い色のポン酢しか知らなかったのですが、これ!!メチャクチャ美味しいの〜♪♪♪

お味もさっぱりで香りも良いんです。

柚子とすだちの果汁が含まれているのですが、普通のポン酢とはまた一味違って、さっぱり頂きたい時には、もってこい!!

うちの娘は水炊きが嫌いで、豆腐も嫌いで、水炊きをすると、絶対に豆腐は食べないのですが、この『塩ポン酢』なら幾らでも食べれると言うぐらいのはまりよう。

お値段が普通のポン酢よりもお高い目なので、その辺は気になる所なのですがねぇ。

さっぱり頂けるので、幾らでも食べてしまう。また太ったなぁ〜〜

そうそう!!

もうすぐ雛祭りですね〜〜♪

娘のお雛様は、うちの親が買ってくれると言うていたのですが、私のがあるので、雛人形代をもらい、娘の口座に貯金。ホント・・・セコイです私。

おかげで、親は毎年、私らも見に行けないのに、実家で雛人形を飾ってくれているようです。

すんませんなぁ〜〜と、思います。

また後片付けも時間かかるのにねぇ〜

なので・・・我が家には、毎年、これ!!をテレビの上に飾っています(笑)

got.jpg場所もとらないし、片付ける手間もいらんし、私は気に入ってるのですがねぇ。

後は・・・桃の花だけ買いに行こうかな〜〜

 

 

PAGE TOP