2009年3月 6日(金) | 毎日のイロイロ

花粉症

娘の喘息の通院。

最近、娘も鼻水が出始め、主治医に、{鼻水の色は?}と、聞かれて、

 「娘が言うには黄色いって言うんです」

と、言った。じゃあ、主治医が娘に{黄色いの?}と、尋ねられたんですよぉ〜

娘が言いましたよ〜〜

 「お母さんに白いで〜って言うたんだけど!!」

え〜??と、思いながらも、主治医の先生は、

 「黄色と白ではエライ違いやわ〜」

と、おっしゃった。

何とも恥ずかしい。

娘は私のスカタンに・・・・・何を言うてるねん?お母さんはと、言う顔をして見るし。

月初めなので・・・・保険カードを提出して返してもらうのを忘れて帰宅するし

その後行った薬局では・・・持って行った傘を揃いも揃って二人とも忘れて帰宅。

ホント・・・・ボーとしています。

花粉症なかなか手ごわいです。

薬を飲んでも飲まなくても眠たいし。

一日・・・・このボーとした状態で・・・最近ずっとこの調子です。

早く花粉症からおさらばしたいです。

 

 

 

 

PAGE TOP