2009年3月11日(水) | 毎日のイロイロ

ハプニング

喘息なのか風邪なのか分からん症状が出始めた娘。

今日は熱も出て学校をお休みしました。

しかしながら・・・・微熱程度なので割りに元気で退屈で仕方がない娘。

ついでに言うと・・・旦那もおるんですよ〜

今日は、用事で主人と私と出かける予定をしていたのですがねぇ・・・・娘が熱で用事は先延ばしとなりました。なので・・・平日なのに・・・みんなおるんですぅ。

熱がある娘に・・・スポーツドリンクやらを買いに行き、白葱も買って自転車を一生懸命こいで・・・・我が家に向かっていた。

ギョエッ〜〜〜

自転車の前カゴから白葱が落下〜

うわっ、やってもた〜〜と思ってる間に・・・バリッバリイッ〜ン

そのまま自転車の前輪で白葱を跳ね飛ばし、白葱が飛んでった〜〜

ギャ〜〜〜〜

公衆の目前で無残な姿に変化した白葱を拾い、なんとも悲しい気持ちで家に辿り着いた。

つくづく嫌になります。

無残な姿の白葱を見た娘が{何やこの葱ぃ???気持ち悪ぅ〜}と、言うので・・・白葱さんが思わぬ交通事故にあった事を説明し・・・買い物に行くのもなかなか大変な仕事なんやで〜と教えておきました(笑)が・・・白葱もとんだ災難でお気の毒です。

 

 

 

                                           昨日の夕飯は・・・爆弾コロッケ。

OZK.jpg                           具がたっぷりなので・・・2個食べるとお腹満腹デス。

                                              この日は熱もなかったのになぁ〜

 

 

 

PAGE TOP