2009年3月13日(金) | 毎日のイロイロ

嫌になるねぇ・・・・

娘ときたら・・・・・こんな事を言うてくれるんですよぉ〜〜〜

全くもお〜

 「お母さん、花粉症って綺麗な人がなるんだ〜と思っていたけど・・・お母さんでもなるんやなぁ〜」

はあ??と、思いません???

ようよう話を聞くと、綺麗なお姉ちゃんが2人{私、花粉症}{私も}と、話をしていたそうな。そこで思った娘。へえ〜花粉症はこんな綺麗な人がなるんだ〜と。

ところがところが!!

なんでお母さんも???

知らんやん!!なりたくてなったのではないんだから!!!(怒)

そこで・・・初めて気が付いたらしい。

 「花粉症って・・・・綺麗な人だけ違うねんな〜」

何を言うねん??って思いますよぉ〜!!もお〜!!!

そんな娘が、{お母さん、いつも電話しながらペンを探しているので、ペン立てを作ったよぉ〜}と、学校の工作でペン立てを作ってきてくれました。

{エエとこあるんやなぁ〜あんた〜♪}、と、言うと・・・・

 「お母さんは・・・・世話かかるわ〜〜」

と、ボソッと言いながら歩いて行った〜

自分の子に、世話かかるわ〜と思われてる自分ってどうなんだろう?と思いながらも花粉症なのか風邪なのか絶不調で(泣)・・・・・何も考える気力もないですわ〜〜

 

PAGE TOP