2009年3月22日(日) | 毎日のイロイロ

受け入れ先・・・

花粉症が少し楽になりました。

私のしんどいピークを通り越したようで・・・・・少し嬉しいわっ〜♪

爺・婆がいらしたので、娘も連休になるし付いて行くと言い出し・・・主人の携帯に電話したんですよ〜

じゃあ、{えっ?娘だけ?}と、お尋ねになるんです。なんで?と、思うじゃないですか!!!

 「お前も行って下さい」

と、ご主人にお願いされてしまいました〜〜

え〜〜〜?{私は残って欲しいやろぉ〜?}と、お聞きしたのですがねぇ・・・

 「お前が行ってくれ!!」

と、携帯電話をブチッと切られた〜〜〜〜〜〜

なので・・・・私も爺・婆・娘に付いて行こうと用意を始めると・・・

 「えっ?お前も来るの?」

と、爺。

 「お母さん、お父さんのご飯しないとアカンやん!来なくて良いよ〜」

と、娘。

どうしたら良いのだろう???私。

毎度の事なのですが・・・・受け入れ先がない私(泣)

喧嘩しながら・・・娘に引っ付いて行ったのですが、娘は終始機嫌悪かった〜

 「お母さん、お父さんとおれば良いのに・・・」

なんでよぉ〜〜!!!

 

PAGE TOP