2009年3月25日(水) | 毎日のイロイロ

そんなはずでは・・・なかったのに

うちの弟・・・・自分から電話をかけてきて

 「おい!キモィのぉ〜何やねん?」

と、毎度言うんです。{お前が電話してきたんやろぉ〜}と、思うじゃないですか!!

最近、これを言わなくなり・・・???????はて?????と思っておったのですが。

暫く前に、弟の嫁ちゃんと子供ちゃんに言いつけてやった。

そこで・・・・姪っ子に随分怒られたらしい弟。

笑いが止まらん姉。

ホント・・・可愛い〜姪っ子です。

おかげで・・・・{キモィのぉ〜}と、言われなくなりました。ハハハ〜

これからは・・・・なんでも嫁ちゃんと姪っ子ちゃんに言いつけてやろぉ〜〜〜と。

主人の兄弟の方の甥っ子には・・・あんまり叔母とは思われてなく(泣)

もう中学生なので・・・・{お前}だとか{めがねザル}だとか言われながらも・・・まだ一緒に私と遊んでる。

この子は・・・きっとおバカに違いない!と、思っておったのですが、そうでもない様で驚きましたが。

自分の弟が中学生の頃なんて・・・・私と口もきいてはくれなかったなぁ〜。

高校生の頃も電車通学で、同じ電車でバッタリ会うと・・・・{おう!}と、声をかけても知らん顔して車両をかえられれてしまう。

家に帰り・・・{まるで・・・私が知らん人に話しかけてるみたいでアホみたいやから・・・せめて返事をしろ!}と、言うと。

 「他人と思われたいから知らん顔をするように!」

と、訴えられた。アホな私よりもアホなので・・・この子は大丈夫なのか?と心配したものですが。

先日、子供の頃の通知表を見つけて・・・・遙かに弟の方が良い成績であった事を知り、なんとも言えないショックを受けました。

アホやアホやと思っていた弟よりもアホだったとは〜〜〜(泣)

この事は誰にも言わないでおこう〜〜〜

 

 

PAGE TOP