2009年4月10日(金) | 毎日のイロイロ

ポカポカですね〜

ご無沙汰いたしております。

ポカポカ暖かい日が続いておりますが、如何お過ごしですか?

我が家は・・・・色々バタバタとしておりまして、ようやく少し落ち着きつつある感じです。

スギ花粉が落ち着いてきたな〜とやれやれ〜と、思ったのもつかの間。

今は・・・ヒノキにやられております(泣)

しかしながら・・・・・・桜の花は満開で・・・・ついつい立ち止まって眺めている自分がいます。

mqk.jpg風に舞う花びらを・・・・・ちょっと待って〜と追いかけたいような今年の春もあっという間に夏を迎えるんですね〜

今週末も良いお天気みたいなので・・・・みなさま楽しい週末をお過ごしくださいね〜〜

 

PAGE TOP