2009年4月15日(水) | 毎日のイロイロ

最近の娘・・・

新学期早々・・・・・・またまた熱を出して学校をお休みしていた娘。

元気になりました。

学校を休んでも退屈で退屈で・・・・熱があるのに・・・・{人生ゲームをしよう!}と、言い出し、2人で人生ゲームをして遊んでいたんですがねぇ(苦笑)

『ゆっくり寝なさい』

と、言うても、寝れず・・・・

ゴロゴロしてるけども、退屈で・・・・漫画を読みながら一人笑っていました〜

復活と同時に・・・・・待ってました〜♪と、友達と遊びに行き、なかなか帰って来ないので、捜しに行くと・・・・

びっくりするようなイタズラをして喜んで遊んでいた。

何をするねん!!!

私は・・・・・そんなイタズラとかが全く出来ない性格なのですが、うちの弟や従兄妹の妹なんかは、いたずらっ子で・・・アホやな〜と、思うのですが、少し羨ましかったんですよね〜

怒る反面・・・・・ちょっぴり嬉しかったり楽しかったり、何をするねん?と驚いたり。

弟と従兄妹の妹と娘が・・・・・最近、なんとも似たような性格に思えて仕方がない。

血液型も干支もみんな一緒。

娘の将来は・・・・もう大体見えてるな〜〜〜〜

人に迷惑をかけない程度のイタズラの範囲で頼みます娘。

 

 

PAGE TOP