2009年4月26日(日) | 毎日のイロイロ

映画『ドラえもん』

最近、パソコンに向かう時間がなかったのですが、暑かったと思えば、寒かった今日この頃、お元気でお過ごしでしょうか?

この春休みはどこにも連れて行ってはもらえなかった娘。

春休みが終わり、『ドラえもん』映画の上映の最終日に念願のドラえもんを見にいくことが出来ました。

大人が見てもじっくり見入ってしまいます。

姪っ子も一緒に行ったのですが、もうすでに次に見る映画も決まっているようです(笑)

私が始めて映画館に行って映画を見たのは、忘れもしませんが『スケバン刑事』。

幼馴染が、南野陽子さんの大フアンで、{スケバン刑事を見に行こう〜♪}と、小学生の時に見に行ったのですがねぇ。

初めて映画のパンフレットを買って、映画の話で盛り上がって道々歩いたのは・・・・・もう何十年も前になるんですものね〜〜〜

今でもその時のパンフレットは大事に大事にしています。

娘にもなるべく映画を見た想い出や感想を忘れても思い出してもらえるようにとパンフレットを買うのですが、何度も何度も見るので、もうすでにボロボロで、少々悲しいかな〜

もうすぐゴールデンウイークですねっ〜もう連休突入中の方もいらっしゃるかな〜!?

もう皆様たくさんのご予定を立てられているのではないでしょうか?

楽しみですね〜〜〜♪

我が家は、残念ながら何一つ予定がないな〜〜〜

高速料金がお安くなるので・・・・遠出の計画を立ててらっしゃる方も多いのでは?

渋滞だからと言って・・・・下道に下りるのはもっともっと渋滞に巻き込まれるとテレビで言ってましたよ。気をつけてくださいね!

サービスエリアの仮説トイレも増やすとか何とかテレビで言うてましたが、何十キロもの渋滞に巻き込まれる可能性もありますものね!子供さんの為に、ビニールトイレみたいな物が売っているので、持って行かれると安心かも知れませんね〜

もう大型連休に突入された方もいらっしゃるかと思います。どうぞ楽しい連休を〜♪

 

PAGE TOP