2009年5月 6日(水) | 毎日のイロイロ

☆メール☆

ゴールデンウイーク中に私の従兄妹に会うはずだった娘。

残念ながら・・・・・こちらの都合で会えなかった。

従兄妹の兄の方が今年大学を卒業し、夏にはまた海外に行ってしまうので、日本にいてる間に少しでも会いたい娘。

娘が唯一私の携帯電話を使ってメールする相手なのですがねぇ。

そんな大好きなお兄ちゃんに彼女がいる事が分かり・・・・ちょっぴり寂しい娘。

「どうせ・・・・私とは歳が離れ過ぎるもんなぁ〜分かっていた事やわ〜」

と、失恋ソングの歌詞のような言葉を発していました。

お兄ちゃんから『ゴールデンウイークどうしてたん?』と、メールが届き。

『従姉妹と遊んだ〜お兄ちゃんは何してたの?』と、メールを返した娘。

『従姉妹と遊べて良かったな〜こっちは、彼女が来たり、友達と遊んだり・・・・・・』と、返事が返ってきて、またもやグサッ。

従兄妹と言えども・・・・歳が離れているせいか、もう二十歳を越えているのですがねぇ、未だ可愛くて仕方がない(苦笑)

従兄妹が結婚する時には・・・・・親子で大泣きするんだろうな〜〜

うっ・・・・・・・変な心境です。

そう思うと・・・・・娘にもなるべく結婚したいとは言うて欲しくないような。

なかなか寂しいもんですねっ。

そんな従兄妹から・・・・『今度、家に遊びに行くわな〜』と、メールをもらった娘。

『おにいちゃんが来てくれるのが一番の楽しみ〜〜♪♪』

と、ルンルン〜♪

実際・・・・娘は『お兄ちゃん』なんて呼ばないんですがねぇ・・・・友達のように呼び捨てです(笑)

そして娘が言うんです。

『お母さんやお兄ちゃんのおじいちゃんに会いたかったな〜ドラゴンボール頑張って集めるから・・・・龍にお願いしたいねん』

アホか〜!!と言うてやりたいけども・・・・私も頼みたいわ〜とウルウルしてしまいました。

漫画の読み過ぎ!!と言いたいのに・・・・・こんな事言われると言えないのよねぇ(泣)

で・・・娘。

『ドラゴンボールは何処にあるの?で・・・ゴクウとかピッコロみたいな人はホンマにいてないような気がするんやけど・・・何処に行ったら会えるんだろう?』

どうぞお捜しに行って下さい!!!!!

 

 

 

 

PAGE TOP