2009年5月12日(火) | 子育て

娘よぉ〜〜

ホント・・・・うちの娘ときたら。

困ったもんです。

毎日のように、ジャンバーを持って行ったらどこかに忘れてきたり、かばんを持っていったらかばんを忘れて、時計を持って行ったら時計を失くして帰って来るし帽子をかぶって行ったら帰りには帽子はもう何処に置いてきたか分からないし。

何度も持って行った物は持って帰れ!!確認をしろ!!と注意してるのですがねぇ。

さっぱりです。

何度も何度も後から一緒に探しに行きながら道中、いい加減にしろ!!と怒りまくっても懲りないんですよね〜〜

で・・・・・洗濯機にまたまたポケットティッシュを掘りこんでくれるし。

主人が、『だんだんお前に似てきて腹が立つ』と、言うのですが!!

それって???

どういう意味???って感じです(怒)

小さい時は走るのが好きで、保育園でも幼稚園でもマラソン大会があると分かれば、小さいながらに走る練習をすると言い、園から帰って一人で、一生懸命走って、その結果が二位だと大泣きしてたのに。

あんな小さい頃にあれだけ頑張っていたのに、今では、普通に50メートル走をしたら、『ビリやった〜』と帰って来ます。

そんなぁ〜〜〜〜

そして主人が言うんです。

『何から何までお前に似てきた』

主人の母も言った。

『あんた、お母ちゃんに似てきた。お父ちゃんは運動だけは一番やった。』

このままでは・・・・私のようになってしまう(泣)

えらいこっちゃです。

 

 

PAGE TOP