2009年6月13日(土) | お気に入り

笑いのツボ

何かの番組を見ていたのか・・・・最近『究極の選択』という選択なる題を求めている娘。

例えば、『なあ、もしも食べる物が蛙と蝉しかなかったらどちらを食べる?』

どちらも嫌じゃ〜〜と言うしか私の答えはないのですが・・・・必ず答えを求めてくる。

そして、娘の中で一番テンション高い問題がこれ!!

『結婚するなら69歳坂東英二?それとも石原裕次郎?』

決まってるやろぉ〜!!裕次郎さんに!!

しかしながら娘の回答は違う!!

『69歳坂東英二と結婚するぅ!』

なんでぇ〜〜〜〜??????????????????

何故か坂東英二さんが69歳である事を知っているのですよね〜〜

最近、娘の笑いのツボは坂東英二さんらしく、すっかり面白キャラで楽しいおじさん。{あの人って昔は野球選手やってんで〜}と、教えても{お笑いの人}と、言いはるんですよねぇ〜

何かにつけ娘の質問は『結婚するならお父さん?それとも69歳坂東英二?』という具合に坂東英二さんを出してきては一人盛り上がっている(苦笑)

とても付き合いきれないです。

娘は自分が作ったどの質問にも答えは『坂東英二!!!!!』と一人張り切って答えて喜んでいる。

何が嬉しいのか何が楽しいのかさっぱり理解出来ないのですがねぇ。

虫コナーズのコマーシャルと坂東英二さんと名前を耳にするだけでテンションが上がる↑娘です。

 

PAGE TOP