2009年6月15日(月) | 毎日のイロイロ

四十肩

週末は・・・弟ファミリーが泊まりにきてくれて賑やかでした。

最近は・・・・さっぱり楽しい事もなかったのですが、久しぶりに可愛い姪っ子にも会えて楽しい週末でした。

実はエラク太って体脂肪が30を越えてしまい、久しぶりに会った友達にも{どうしたん?}と、驚かれ、主人にも{いい加減、菓子止めろ!!}と、忠告されていたんですよね〜

そこである決心をした!!!

努力が嫌いな私の決断は・・・・・

美容院に行った。

「すみませんが・・・・体重が2キロぐらいは減るように切ってください」

そうなんですよね〜

おかげでバッサリ。

小学生の時以来の短い髪型になり、これで体重が減ったと喜んだけども、

けども・・・・体脂肪は30越えたままやん!!!

ホント・・・・こんな事ならバッサリ切るんじゃなかった〜〜(泣)

未だ・・・・体脂肪30以上。

ちょっと動いても疲れる。

この前まで四十肩で痛くて痛くてたまらんかったのですが、最近はちょっぴりマシ。まさかまさか自分が四十肩になるなんて思ってもいなかったな〜〜〜

主人がぎっくり腰を何度かしているのですが・・・・余りにも痛がるので、ホンマ大げさな男やな〜と思っていたのですが、自分が四十肩になり初めてぎっくり腰の気持ちも分かるな〜と思ったもんです(苦笑)

肩が痛くて痛くて上がらないんですから!!肩なんて普通に上がって当たり前やと思っていたのに・・・・全く上がらないんですから(泣)

皆様も、肩はなるべく冷やさないようにしてくださいね〜

 

PAGE TOP