2009年6月19日(金) | お出かけ

お茶〜♪

もう・・・・暑くて暑くて(泣)

辛いです。

夏はとっても苦手です。

引っ越して来てからは・・・・・全く知らない土地で友達も居てないし・・・喋る人もいてないし・・・・娘とテレビが一番の話し相手なぐらいの生活を送っておるのですが。もうボケそうです。

前に住んでた所の友達から{お茶に行こう}と、電話をもらい電車に乗りウキウキ〜♪で出かけて来ました。

久しぶりに身内以外の人と話したわ〜〜〜♪

しかしながら電車や歩きやらで往復に時間がかかり、せいぜい喋れたのは二時間。

ミスドに行ってました。

あのハンバーガーのようなドーナツのよなコラボをコマーシャルで見てたので、食べてみたかったんだ〜〜〜♪

GEQ.jpgなんか最初は違和感があるのですが・・・・・ハンバーガーの中身はハンバーグじゃ無いんで、ハンバーガーと思わずにスイーツと思って食べるとチョコのサクサク感もお抹茶のクリームも美味しいかなぁ〜ただハンバーガーと思って食べるとハンバーグちゃうやん!ってガッカリきてしまうんだろうな〜

小ぶりで・・・・見た目も可愛くて子供が喜びそうですね〜

ポテトのような揚げパンのような不思議なポテド。

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

流行物が食べれて・・・・ちょっと嬉しいかも(笑)

これ2品と飲み物もついて400円でした。

しかしながら・・・家では粉をぶちまいてしまい粉まみれです(泣)

GEW.jpg 相変わらずサッパリな私です。

PAGE TOP