2009年9月 5日(土) | 毎日のイロイロ

失礼しちゃいますよぉ〜!

なんか昨日は久しぶりに暑くて寝苦しかったら・・・・今朝もひじょうに暑い。

太陽のギラギラにどうも負けてしまい・・・・ふらふら〜

うちの家では・・・・いつも主人が娘に足踏みマッサージをしてもらっています。主人がうつ伏せになりその上を娘が歩いている。それがひじょうに気持ちが良いらしく、娘が小さい頃からしょっsちゅうしてもらっているんですよね〜

ある日、そんだけ気持ち良いのなら、私も手伝ってあげよう〜♪と、娘とこっそり交代したんですよ〜その途端ですよお〜

 「ぉぉ重いっ〜〜〜〜〜〜〜潰れるうぅ〜〜」

って叫ぶんですよ〜

まだ片足しか乗っけてないやん!と心の中で大げさな失礼な旦那やなぁと思っておったんですが。

先日、20歳をそこそこ越えた従兄弟や弟や姪っ子やらが泊まりに来てくれた時、従兄弟がやはりうつ伏せになり娘や姪っ子やらに、足踏みマッサージをしてもらっているんですよ〜

娘と姪っ子が一緒に乗っても大丈夫〜ということは・・・・私も大丈夫っ?と、これまたこっそり30歳をそこそこ越えた(!?)私と交代した途端。

ボキッィ(え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?骨折れた???}

 「止めてぇ〜〜〜〜〜なぁ〜重いって!!ぼた姉?????」

と、20歳そこそこ越えた従兄弟が苦しがった。

なんでよぉ!!!!!(怒)

あっ、骨折れてないわ〜良かった〜♪

やっぱり私ってばそんなに重いの???

弟が・・・・口をあんぐり開けて見ているので、てっきり弟も私に足踏みマッサージをして欲しいんだろうと、{あんたもしてあげよっか?}と、仕方がないので、聞いてあげたのにですよぉ〜

 「キモィ」

と、一言。アホ〜

弟がじっとこちらを見てたのは{このボケ姉、何をしとるねん?????}と、驚いていたらしい。ハハッ

従兄弟が{ぼた姉、マジ重いって!!痩せんとヤバイんちゃう?????}と、言うので、ちょっとホンマにヤバイんかも。

主人が大げさに言うて私を嫌がらせとるんや〜と思っていたのですがねぇ・・・・・大げさでないんだ〜と初めて気がついた出来事でした(苦笑)

なので・・・・次の日は弟と従兄弟を巻き込んで・・・・バトミントンでシエイプアップ。

しかしながら・・・・{アホの相手はできん}と、嫌がり弟も従兄弟も帰って行ってしまった〜残されたお気の毒な旦那。

 「頼むわ〜〜〜こいつも連れて帰ってくれ〜〜〜」

と、みんなにお願いしていたけども、誰も連れて帰ってはくれなかった〜〜〜

失礼しちゃいますよぉ!!全く!!

ちょっと、このままでは大変ヤバイようです。食欲の秋なのにぃ・・・・・・(泣)

 

 

PAGE TOP