2009年9月 8日(火) | 毎日のイロイロ

☆エコポイント☆

今日のこの辺りは・・・・昨日までと違い風があり窓を開けていると、とっても気持ちが良い風が入ってきます。少し秋の気配を感じます。皆様のお住まいの地域は如何ですか?

と・・・言っても日中はまだまだ暑いですねっ!気温差激しいので、健康管理にお気をつけくださいませ。

 

昨日は非常にショックを受けたというかなんというか。

実は体脂肪が30以上ある私・・・・・最近は体脂肪を計るのが恐ろしくて体重計にすら乗らなかったのですが。余りにもみんなに{太りすぎ}と、言われるので、昨日、一体どれだけ体重が増えてしまったんだろうとおそるおそるのってみました〜

体重は・・・・驚くほどは増えてなく少々(苦笑)増えたということにしておいてくださいな〜ところがですよ!!

体脂肪率・・・・・エラー

何度計っても計っても・・・・・エラー

どういう事???

体脂肪率が計れないぐらいなんだろうか??

体重計で・・・・そもそもエラーなんて物が存在するなんて思ってもいなかったのですが、何度乗ってもエラー。

悲しいやら体重計が潰れたんだ〜と思いたいやら。

あれも食べたいっこれも食べたいっとばっかり思っているからだろう。一向に痩せない。

そうそう!家電のエコポイントの申請をした我が家。

あの申請って思ったよりも煩わしかったです。

交換できる商品カタログを見てても・・・・・欲しいのは・・・・・地域特産物などの美味しそうな物が魅力で、主人に{食べ物だけは太るから止めとけ!!}と、言われておったのですが。

目に入るのが・・・・全て食べ物。いやしいですホント・・・

何度も食い物は止めておけよ!と、言われておったので・・・・・・仕方なく諦め、ジェフグルメカードを申請しました〜♪

食い物はアカンと言われたので・・・・レストランなどで使えるグルメカードなら・・・美味しい物が食べれるわ〜〜〜♪

しかしながら・・・・なかなか届かない。

グルメカードお待ちしてるのにぃ〜

申請されて・・・もう商品が届いてる方もいらっしゃるのかなあ〜?

うちにも・・・早く届かないかな〜〜〜☆

ちょっとした楽しみですよねぇ〜

早く来い来いグルメカード〜♪

 

 

 

 

PAGE TOP