2009年9月13日(日) | 毎日のイロイロ

甥っ子〜♪

もうすぐ敬老の日なので、主人の実家へ電車で行ってきたのですが、電車に乗る時間よりも駅から歩く時間が長かったので、行くだけでヘトヘトでした。

電車ということもあり義姉と真昼間から酒を飲んでほろ酔いでまた電車でフラフラ〜帰宅しました。

義姉の子=甥っ子が中学三年生なんですがねぇ。

修学旅行に行ってきたらしく、お土産をたくさん買ってきてくれてました〜

「お前は・・・なかなかいい奴やなぁ〜」

と、言うと。

 「お前は・・・・相変わらずマヌケ顔やなぁ〜」

と、言われました。

相変わらずって・・・・お前は前から私をマヌケ顔やと思ってたのかぁ?

「もう遊んでやらんぞ!」

と、言うたのですが

 「いらんし。」

と、言われてしまいました。(泣)

中学三年生相手にやり合っておったので、主人の父も口があんぐり状態でした〜

しかしながら、心の中で{え〜〜遊んでやぁ〜}と、言え!!と、待っておったのですが・・・・・・言うてはくれなかったです。さみしっ

☆ 甥っ子のお土産☆

・長崎の豚の角煮(まだ食べてない)

・チーズケーキ(一口サイズでメッチャ美味しい}

・長崎ロマンの街(ウエハースにチョコが挟まってて程よい甘さで美味しい)

修学旅行の話も聞きたかったのに・・・・喧嘩に夢中で中身のある話を一つもせずに帰ってきてしまい心残りです。

来年は高校生なんですよねぇ〜まだ私と一緒に遊んでくれるかなあ〜〜〜

私よりも背が低かったのに・・・あっ同じぐらいや〜と、言うてる間にもう抜かれ見下ろされて、今では{チビ}と、呼ばれ、背は軽く抜かされてるのに、体重は不思議と私の方が重いので{ブタ}と、呼ばれ、それでも不思議と可愛らしい。

まだまだ遊んでやるか!!

 

PAGE TOP