2009年9月23日(水) | 毎日のイロイロ

☆シルバーウイーク☆

シルバーウイークも今日で終わってしまいましたねっ。

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

お車でお出掛けの方は、長い長い渋滞に巻き込まれてお疲れの方もいらっしゃるかなぁ〜?

世間のお父さん・お母さんお疲れ様でした。

我が家は、暫く前からご主人が出張に行ってしまいお留守。

連休もどうしたものか?と思っていたのですが、主人が帰って来る日に弟ファミリーが途中まで車で主人を迎えに行ってくれて連れて帰ってきてくれました。

そして・・・・娘が学校から親が縫い縫いしないといけない宿題を持って帰ってきていたので、ほどほど困っていたんですよぉ〜

細かい作業は苦手も苦手。

どうするねん??

しかしながら・・・・救いの神がいらっしゃいました〜〜〜(喜)

弟の嫁ちゃんに全部して頂きました〜素晴らしい出来栄えに娘も大喜び~♪

この連休は夫婦揃って・・・・・弟夫婦にひじょうにお世話になり、大助かりです。

秘かに弟の嫁ちゃんに近所に引っ越してきて頂きたいと頼んでおるのですがねぇ。

たいした予定もなく過ぎ去ったシルバーウイーク。

弟ファミリーのおかげで・・・・・どこも行かないけども楽しい連休でした〜(笑)

また明日から暑くなりますが、皆様も体調崩さないようにね〜☆

 

PAGE TOP