2009年10月 2日(金) | 懸賞

10月中旬・・・

昨日からしつこいようですが、あの『ハウス』の嵐のキャンペーン。

締切日が9月30日なのに・・・・・もう気になって仕方がないんですぅ。。。。。。。

で・・・・調べてみた所、オープン懸賞の25組に当たるやつ(たった25組なのに、ものすごい倍率になるらしい)の当選者へは・・・・10月中旬に電話連絡があるらしいです、

当たるわけがないと思う反面、小さな希望をもっているあたし。

この当選者は・・・・物凄い強運の持ち主さんなんだろうな〜〜

だってですよっ!!

生『嵐』が見れて、宿泊までセットなんですから!!

10月中旬は・・・家を出れないな〜←(アホ)

出かけた間に・・・・・・当選電話がかかってきて、留守だから他の人に繰り上げ当選なんてなってしまったら・・・・・・・・・

泣くに泣けないですよぉ〜〜〜(号泣)

まあ、こんな事を言うてる奴は・・・・絶対に当たらん!!と、みんなに言われますが。

それでもそれでも・・・・・夢を見たいっ

あのバーコードを三枚貼り付けて応募するキャンペーンは・・・・当選者が多いにも関わらず、当たりにくそう(泣)

あ〜10月中旬に・・・・あたしの人生かかっています。

そうそう!!娘の友達もけっこう『嵐』が好きな子が多いみたいです。

私は小学生の頃、どんな字を書くか忘れたけども「おとこぐみ」と、いうジャニーズのグループが好きで、『タイムゾーン』という歌を良く聞いてたんですよ〜〜

ミーハーなので・・・・ポスターも部屋にデカデカと飾っていたな〜

そのグループの中でも、成田昭二という人が特に好きだったのですが、先日、ニュースで大麻で捕まったことを知り・・・・なんともびっくり。

酒井法子さんが捕まった時も・・・・友達から聞き、{あんた、嘘やろぉ?}と、世間で騒がれているのも知らなかった。

娘の大好きな『ちびまるこちゃん』のお母さんやんかぁ〜!!

世間の反応は様々ですが、お二方とも子供さんがいらっしゃるとのこと。

私も偉そうなことを言えませんが、子供さんの為にも、立ち直って欲しいな〜

 

 

 

 

PAGE TOP