2009年10月 5日(月) | 毎日のイロイロ

醜い戦い

暫く前に枕投げをして争っているいる姉弟がいた。

「お前の顔・・・・汚いから枕で隠しとけっ!」

「お前の方が汚い顔やんけっ!お前が顔隠しとけっ!」

なんとも下品な姉弟がいたもんですぅ。

そして・・・その姉の旦那が一言申した。

「同じ顔してどっちが汚いもあるか!!アホちゃうかぁ!」

同じ顔???そんな事はない。

「お前の方が汚い!俺の方がマシ」

「あんたよりあたしの方がよっぽどマシ」

30歳を過ぎた姉と弟とは思えんレベルの低い争いに姉の旦那は言った。

「どっちも一緒じゃぁ〜!!」

それでも・・・・

「いいや!俺の方がマシ」

「アホ!私の方がマシ」

娘がボソッと言った。

「お母さんの弟もアホやったんやなぁ〜〜」

この一言で争いは終結した。

PAGE TOP