2009年10月 7日(水) | 毎日のイロイロ

出遅れましたが・・・

10月2日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃが。

なんとなんと娘の大好きな『ちびまるこちゃん』の喋る人形なんですって!!

出遅れた〜〜〜〜〜

20種類もあるらしく・・・どのセリフを話すまるちゃんに出会えるかドキドキですねっ♪

期間限定で私が大好きだったのにいつの間にかマクドさんからお姿が消えた『チキンタッタ』が復活しているとの事で、こちらもこちらも是非とも頂きたいです。

次の連休は・・・・マクドへ行かなければ!!!

のん気な事を言うておりますが、10月1日からは季節性のインフルエンザの予防注射の申し込みが始まりましたねっ。

予防注射を受けていても・・・何度もうちの娘はインフルエンザにかかってくれるのですが、喘息の症状と重なるし・・・・怖いし・・・・それでも予防注射を毎年受けてるから高熱がでるのはマシのようです。

新型も・・・まだおさまってくれるどころか、あちこちでまた学級閉鎖になったなどの噂を耳にします。

ホント・・・・防げるならば防ぎたいですね。

予防注射・・・・・我が家は、早いかなと悩みながらも、もう今週中に行くつもりをしています。

季節性のインフルエンザや感冒性胃腸炎が流行する前に。インフルエンザの予防注射に行っておくほうが身の為だな〜と、思うのですが。

流行性のしんどい病を頂く事なく・・・・この冬をのりきりたいですよね〜

お互い我が身・・・・大事にしましょうね〜〜

 

PAGE TOP