2009年10月10日(土) | お出かけ

☆運動会☆

姪っ子の運動会の応援に行ってきました。

姪っ子の運動会は年少さん・年中さんと今年二回目の見物です。

一年で随分違うもんですね〜〜〜

ヤッパリお姉ちゃんらしくなっていて・・・・一生懸命に小さいながらに取り組む姿にジーンときてしまいました。来年も見に行こっと!!

親のリレーなんかもあり・・・・

それに身内が出場するのは・・・・子供の応援以上に緊張するんですよぉ〜{ホンマ頼むで〜転ぶんちゃうかな〜}{ちゃんと走れるんかな?}とか。

だから・・・弟にも釘をさしといたんですよぉ〜

 「絶対に出るな!!」

しかし・・・・奴は

 「アホかぁ〜俺、どんだけ速いか知らんのか〜俺が走れば一番や!」

と、親のクラス対抗リレーに名乗りをあげよったのです←(アホォ〜です)

もう・・・・この時点で・・・主人とアホの弟は子供の運動会やというのに酒を呑みほろ酔い。

子供の失敗は可愛いものだけど・・・・弟となればお嫁さんにも気の毒やし。

もう・・・・帰ってしまいたいぐらい。

こちらは・・・ハラハラハラハラ。娘もハラハラハラハラ。

が・・・当の本人は緊張感が無いのかニヤケながらバトンをもらっている。{あ〜あいつはアカン!}

あ〜何事もありませんようにぃ。

姉ちゃんという職業も時には辛い時もあるもんです。

走ってる最中は・・・こけるな!こけるな!こけるな!こけるな!こけるなぁ!もうそれしか考えられなかったです。

無事に走り終えてくれて・・・・ホッ。

最近の一番の緊張でした。

奴は、思ったよりも速かったようで・・・・みんなに拍手をしてもらい浮かれていました。

姉ちゃんは・・・・・ひどく疲れました。

夜は・・・・うちの夫婦プラス子供・弟夫婦プラス子供・私の幼馴染夫婦プラス子供・幼馴染の弟夫婦プラス子供で・・・賑やかに酒を呑んでおりました。

 

 

 

 

PAGE TOP