2009年10月13日(火) | 毎日のイロイロ

奴と奴と奴

朝晩と日中の気温差が激しいですね。

みなさまは風邪などひかれていませんか?

うちの娘は・・・またまた喘息が出始めました(泣)

ひどくならないと良いのですが☆

そうそう先日、姪っ子の運動会の事を書かせて頂いたのですが。

うちの酒飲み二匹。(私は子供の行事で酒は飲まないですよ〜奴と奴です)

親対抗綱引きがあったのですが。

姪っ子の親である私の弟が参加するのは分かるのですが、

綱引きの人数が足らないから親御さんの参加を促すアナウンスが流れると。

何故か旦那も弟と並んで参加していた。

すでに・・・ほろ酔いやのに。

しかも、あんた、親ちゃうやん!!

それで思い出した。

娘の学校で、以前夏祭りが夜に開催されたのですが。

ちょうど、泊まりにきていた私の従兄妹と弟。

もう夕方からみんな酒を呑んでいるので・・・これまたほろ酔い。

町内の会合があり、主人にそっちへ行かせて、と言うかお願いして(笑)、残りで夏祭りをちらっと見に行ったんですよ〜

学校に入って、男2人が手に持ってる物にドキッ。

「アホォ〜〜〜〜〜何持ってるねん。学校やで〜」

男2人。

従兄妹と弟は手に缶ビールを持っていた。

誰も見てないか、誰にも見られてないか、こちらはハラハラしながら、缶ビールを没収したのですが。

奴と奴。

そして・・・会合から帰宅したもう一人。

そこから・・・・また呑んでいた。

そして・・・酔っ払って、リビングで寝ている弟に{布団へ行け}と、蹴り起こしたんですよ〜

じゃあ、目を開けた瞬間ですよ!!!

飛び上がるんです。

「うわ〜〜怖い顔おった〜」

ホント・・・・どこまでも失礼な奴です。

で・・・私が娘と姪っ子と寝るはずの所で従兄妹がチビらに挟まれて寝ていた。

メチャクチャ。

また・・・このメンバーが年末集合するらしい。

 

 

 

PAGE TOP