2009年10月17日(土) | 毎日のイロイロ

根に持つ女

なかなか喘息が落ち着かない娘。

とっても嫌〜〜な時期です。

朝・昼・夜と幾つかの薬を飲まないといけないので、最近は学校にも薬を持って行き、給食を食べた後にお薬を飲んでいるのですが、なかなかスッキリしないです。

もう・・・・何年も前の話ですが。

娘が喘息と熱で咳き込みがひどい時に、旦那が仕事から帰宅して、やっと娘を寝かせて風呂に入ったんですよ〜

ところが・・・・風呂場に娘の泣き叫ぶ声が。

頼むで〜旦那と、思うんだけど・・・・娘が泣き止まない。

もう風呂になんかゆっくり入ってられなく、バタバタ上がると。

娘、咳き込んで・・・吐いてるし・・・服も布団もべチョべチョで・・・泣き叫んでいる。

その横で・・・・知らん顔して寝ているんですもんね〜〜

もう・・・腹が立つやらびっくりするやら。

大きな声で{ちょっと!!!吐いてるやん!}と、言うても知らん顔して寝ている。

こちらは・・・服も着替えさせ、シーツも代えて、風呂上りのびしょ濡れのままバタバタしてても知らん顔。

何か一つでも手伝ってあげようという気持ちが全くないんですもんねぇ。

こっちは泣いてるし、色々しないといけない事はあるし、旦那は寝てるし・・・・もう怒り爆発で、{ちょっと!!!何か手伝ってよ〜}って言うと。

やっと・・・・煩いな〜という顔をしながら、動くんですよ〜。

旦那に腹が立つと・・・・何か知らないけどもこの事を思い出す。←(執念深い嫌な性格)

みなさまも・・・そんな出来事ってないですかぁ〜?

私は・・・後二つ根に持ってる出来事があるんですよぉ〜〜←(怖い女)

たまに・・・・飲んだ時に旦那がいてる前で。他の人にこの事をチクチク言うてやる←(嫌な女)

旦那は・・・私以上に私にムカつく事があるんでしょうがねぇ。

これから先も・・・・山あり谷ありですねっ!!

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP