2009年10月19日(月) | 毎日のイロイロ

『チキンタッタ』

しばらく前にマクドナルドの『チキンタッタ』が期間限定で復活したじゃあないですか!!

チキンタッタがどうしても食べたい私。

弟と義妹に買いに行かせた←ひどい小姑ですよねぇ〜誰や???

ワクワクお待ちしておったのにですよ!!

販売期間中にも関わらず・・・・売り切れだそう。

そんなぁ〜〜〜〜〜〜(泣)

そこで・・・弟達が仕入れてきた『チキンタッタ情報』

『チキンタッタ』12月18日から再販売!!

私のように食べたかったのに出遅れた『チキンタッタ』好きの方は、このチャンスをお見逃しなく!!

 

またまたお話かわりますが。

うちの娘。

なんていうか、興味を持つ事と持たない事の差がひじょうに激しい。

昨日、逆立ちを教えたんです。

小さい時は、ブリッジがお得意で、ブリッジしながらウロウロしていたんですが、逆立ちには興味がなかったんですね。

昨日、壁に向かって足を蹴れ!と、言うと、最初は恐々。

チョコンと蹴ってみるんですよね〜

補助するから蹴ってみ〜と、言うと、だんだんだんだん足が伸びて、だんだんだんだん大きく蹴るようになるんですもんね〜

へえ〜〜〜〜こうやって出来るように一歩ずつ近づくんだぁ〜〜〜

後、少し!後少し!と、びっくりするぐらい一回一回が上達しているんですよね〜

そして諦めない。{もう、また・・・今度にすれば〜}と、言うのに、必死で練習するんですから。

で・・・・その日の内に、壁にちゃんと逆立ちしてるんですもの!!

ほお〜〜〜

まだ足がグラグラで、壁に逆立ちが完了するとバタンと、両足が落ちてしまうのですが、出来るまで頑張る姿勢に・・・・こういうやる気って凄いな〜と、感心させられました。

私ときたら・・・・すぐに嫌になる。←根性なし

次は逆立ち歩きでも教えてみよっかな〜〜自分はちっとも出来ませんが。

 

 

 

 

 

PAGE TOP