2009年10月21日(水) | 毎日のイロイロ

新型インフル

とうとう新型インフルエンザが身近な所で流行りだしてきました。

やはり心配ですよね〜

みなさまは大丈夫ですか?

色々テレビの報道などで、新型インフルエンザの情報などを見たり聞いたりしているのですが、12歳以下の子供が多いし重症化しやすいみたいな報道を聞くと、正直怖いし心配だし、どうしようと不安に思ってしまいます。

何よりも焦らないのが一番だと思うのですが、実際は、オロオロしてしまうんでしょうね〜

落ち着かせる心づもりをする練習をしているのですが、難しいですぅ。

もう季節性の予防注射を受けてはいるのですが、うちの子はまだ二回接種をしているので、二回目を接種しにいかないといけないんですね。

で・・・問題の新型インフルエンザの予防注射。

しかも・・・喘息を持っているので、早い目に接種して頂けるとのことなのですが。それもまだよく分からずです。

色々心配ですよね。・・・・みなさまもどうぞお気をつけくださいね。

我が家も手洗いうがいと徹底しているのですが・・・ねぇ。

かかった方も、今戦っておられる方も、どうぞお大事になさって下さいね!

 

 

 

 

PAGE TOP