2009年11月 1日(日) | 毎日のイロイロ

くれぐれも・・・

今日から11月がスタートしますね〜

コスモスがとっても綺麗な時期を迎えましたね〜

秋も深まり・・・これから楽しみな紅葉シーズンと、言いたいところですが、

インフルエンザが・・・・・かなり身近に流行ってきました。

みなさまは大丈夫ですか?

この時期、風邪や胃腸風邪・はたまた新型インフルエンザに季節性のインフルエンザと病院の診察の待ち時間もしんどいのに気の毒なぐらいの待ち時間となっていますね。

病院関係者の方々もホント大変だと思います。

お仕事だとは言え・・毎日毎日お疲れ様です。

患者さまの{早くしてよ〜}と、思う気持ちも、医療従事者も{まだ?早くして}と、ご意見頂いたりなのですが、それでも一生懸命でホントバタバタの気持ちも両方味わっているだけに・・・・いつも複雑な気持ちになります。

日頃からみなさまも手洗いうがいと気をつけていらっしゃるでしょうが、この時期、特に気温差が激しいですので、体調管理も難しいですが、どうぞくれくれもお気をつけくださいませ。ねっ。

 

 

PAGE TOP