2009年11月 2日(月) | 毎日のイロイロ

週末・・・

週末、弟んところと遊ぼうと思っておったのですが、うちの弟がとうとう新型インフルエンザにかかったような症状が出たようで、もう遊ぶのは止めようかと思っていたのですが。

病院へ行って、風邪やと聞いた途端に元気になったようで、仕方がないので、みんなで顔を見に行ってやりました。

奴は、あの一本10円の『うまい棒』が好きで、わざわざ30本入りの袋で買って持って行ってあげたのにですよ!

「俺、この味嫌いやし。お前持って帰れ〜」

って言うんですよぉ!!

なんやねん!あんた、この前、大袋で買ってたやんと、ぬいぐるみを投げ、やり合っておったのですが、主人に

 「ぬいぐるみが可哀想やんけ!!」

って、2人怒られ、仕方がないので、うまい棒持って帰ってきましたよ〜

で・・・弟が「俺が昼飯作ったる」って言うから・・・お腹ペコペコで待っているのに・・・なかなかなんですよ〜

カレーうどんなんですが、ダシは市販のを使うのに、なんで準備し始めてから一時間半以上かかるんだろうと「まだ?まだ?」って待ってるのに、何をしているのか、義妹に{あいつは何をしてるん?}って聞くと。

「野菜を丁寧に丁寧に切ってはります」

って答えが返ってきたので・・・・アホか〜と、吹き出してしまいました。

2時ぐらいにやっとやっとお昼が食べれて、思ったよりは美味しかったです(笑)

で・・・うちは身内に酒飲みがやたら多いので、集まれば酒・集まれば酒・どこでも酒を飲んでいる。

うちの身内から酒が失われると・・・・・・・どうなるんだろう???

 

 

 

 

PAGE TOP