2009年11月15日(日) | 毎日のイロイロ

お寿司代

一週間ぐらい胃が重かったり痛かったりで、お酒や珈琲が全く飲めなくなり・・・・・痩せましたよぉ〜〜痩せよう痩せようと思うとなかなか痩せれないものなのに不思議ですよね〜

お酒と珈琲が大好物だったのに・・・・全く飲めないというか受け付けない。

常に胃が張るんですね、

ダイエットをお考えの方は・・・お酒で随分違いますよ〜(笑)

主人の姉家族と一緒に主人の実家に遊びに行き、回転寿司に行ったのですが、食べ終わって会計の伝票を頂くじゃないですか!!

大人数なので、凄い皿の数・・・・値段にすると私ら家族で行く5倍以上。

でも・・・会計の伝票を貰ってしまった私。

胃が重くて5皿も食べれてないのに・・・・・・・(泣)

買い物をして帰らないと行けないのに・・・実は財布にそんなにお金も入ってないやん。どうしよう?

「お金足りないです」っとも言えず。

前回・・・お姑さんと寿司屋に行った時は私が支払ったし。今回はごめんなさいしようかな〜

はて・・・何て言う??

嫁の私・・・・どうしたと思いますぅ?(苦笑)

タタタタタと、義母の側に行き、{ご馳走様でした〜♪おかあさん〜♪}と、伝票をお渡しして逃げた。

みんなびっくりしていた〜

義母も{あんたは!!伝票持ってるんやから払ってくれるんかと思うやろ!}って。アハハ〜

来月のおばあちゃんのお誕生日は・・・今年は希望に副えるように頑張るわ〜う〜ん物にもよるけど。

あ〜でも寿司代も財布に入ってないとは!!気をつけないといけませんねっ。

 

 

 

 

 

PAGE TOP