2009年11月27日(金) | 毎日のイロイロ

連休から

連休中に・・・・休日診療所にお世話になることとなり、娘が新型にとうとうかかってしまいました。

私の周りでは、新型にかかった友達や近所の子供さんなどからは比較的軽い症状だと聞いていたのですが、娘はかなりしんどかったと思います。

熱はメチャクチャ高くならないのにぐたっとしてしまい、二日間はほとんどぐたっとしたまま。

感染性胃腸炎も併発し、気分は悪いし何度も吐くし、喘息の咳は止まらんし(泣)

リレンザを投与してから三日目にやっと元気になってきたかな〜と、いう頃に、今度は私にやってきました。

初めは咳が出始めたと思っていたら、そこからは寒気に節々は痛いし熱が出て一編にダウン。

大人の私もかなりしんどかったので、小さな娘はもっともっとしんどかっただろうな〜と思います。

今回はホント。両親に随分助けてもらい、タミフルとリレンザのおかげでなんとか二人元気になりつつありますが、今度は主人がどうやら私の症状が出始めてます。

感染性胃腸炎に何度かなり、その度に生きた心地がしないぐらいしんどいと思っていた私。

娘は感染性胃腸炎に更に新型インフルエンザもかかってしまい、随分しんどかっただろうな〜よく耐えたな〜耐えてくれたな〜と、しみじみ思います。

皆様も今更ですが、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

PAGE TOP