2009年11月30日(月) | 毎日のイロイロ

やっと回復

先週はなかなか大変な一週間でした〜

なんか私はタミフルを5日飲みきってもまだ咳が残って頭は痛いしすっきりしない感じでしたが、ようやく回復できたかな〜という感じです。

しかし、困ったことは色々ありまして、体重ダウンで、主人に{お前、一段と小さくなったな〜}と、言われました。

娘と足のサイズもかわらなくなり、私の母が孫にと買ってきた娘の少し大きめのジャージを私が着ている始末です。

ジャージの丈の長さがかがんだ時に若干短くなるのが気になりますが(苦笑)

文句も態度も一人前になってきた娘・・・・・リレンザを五日使いきった日に、リレンザの吸入器に向って、頭を下げて

 「リレンザ様、お世話になりました。元気になりましたよ」

と、言うてる姿に、じーんときてしまいました。

二人で、リレンザに頭を下げて、未だ捨てれずリレンザの吸入器は保管しています(苦笑)

さあ、今週も元気に過ごしましょ〜♪

 

PAGE TOP