2009年12月 6日(日) | 毎日のイロイロ

クリスマスプレゼント〜♪

最近、漫画漬けの毎日を送っている娘と私。

娘の友達に「ちゃお」月刊漫画誌を「貸して〜」と、頼みお借りした。

「なかよし」よりも小さい子向けのようで、娘には「ちゃお」の方が楽しそうだった。

漫画よりも子供は付録の方が楽しみだったりするんですよねぇ〜(笑)

ところで・・・・もうすぐクリスマスですねっ!

みなさまはもうご予定がお有りなのかな?(いいなぁ〜)

娘が最近、ブツブツぼやいておるのですがね、

「去年のクリスマスは、サンタさん私のお願いと違うのを持ってきてくれはったやんかあ!サンタさんでも注文を間違う時があるんやな〜何かさあ、いらん物もくれはった(国語辞典)勉強嫌いやのに・・・・いらんちゅうねん!!」

ホンマ・・・・サンタさんに向ってなんちゅうことを言うねんと思うのですが。

国語辞典は学校でも使う物なのに、面倒だと言いサッパリ使おうとしないのですが、いずれ必要になってくるだろうと、娘のクリスマスのプレゼントの付属に付けておいたのにですよ!!

文句ばっかり言うてると・・・・今年は何も貰えないわ〜

なので・・・未だ準備をしていない。ハハハ〜

うちは私の母と主人と娘が大の吉本好きなんですよ〜

そこで、吉本のチケットにしようかとも思うのですが、行ってしまえば、後に残らないので、何か他のプレゼントと一緒にチケットも付けようかな〜なんて悩み中なのです。

私は、『嵐のコンサートの後ろの方』か『吉本新喜劇の前の方』かをプレゼントすると言われると、

そんなん、どんだけ後ろの方でも嵐のコンサートに行きたいと、思うのですが、娘は嵐は大好きだけど、吉本を一番前で見たいと言うんですよねっ。

週末の新喜劇のテレビ放送はビデオに録画してまで見ている娘。

新喜劇のチケット・・・・・喜ぶだろうな〜♪

しばらくクリスマスプレゼントについて悩むな〜〜〜(苦笑)

 

 

 

PAGE TOP