2009年12月 7日(月) | 毎日のイロイロ

毎度ぉ〜

今年は・・・・紅葉を見に行くこともなく道に敷かれた赤や黄色のじゅうたんの上を恐れ入りますと歩いて{あ〜知らない間に秋も終わってしまった〜}と、思う今日この頃です。

新型インフルエンザにかかった娘と私・・・・しかしながら新型にかかった人がすぐに季節性のインフルにもかかったと聞き、まだまだ油断出来ないな〜

もうタミフルの子供用もなくなって、大人用を子供用に砕いて飲ませないといけないぐらいタミフルの子供用が無い病院もあるようです。

それだけインフルエンザが今年は流行ってしまったってことなんでしょうかねぇ!?

これから迎えるクリスマス・お正月・・・病院なども長期のお休みになると思うと、ちょっと心配ですよね〜

そうそう!話が飛んでしまうのですが、うちの娘にホクロが増えてきたんですよぉ!!

思わず、{なんで、あんた、そんなにホクロ増えてきたんやろぉ?}と、言うてしまったんですね、

じゃあ、うちの娘、何て言うたと思いますぅ?

 

「お母さんの怒りっぽいのがおさまったら・・・・・ホクロも消えていくんちゃう?」

って言うんですよ!!

なんでやねん!!と、思いません??

ホンマ・・・最近、小憎たらしいことを普通にポンポンと言い返してくるんですよ〜

最近は、吉本にはまっているので、お友達とネタを作って、{まいど〜}から始まり、ボケとつっこみを披露して、{ありがとうございました〜}と、しめくくって盛り上がっている。

たまに・・・・この子は大丈夫なのかな〜と、心配になるようなネタを作っているので、こちらは笑うに笑えなかったり。

自分が面白味の無い人間なので、サッパリ笑いのツボが分からないんですよね〜アハハ〜

吉本新喜劇・・・・連れて行ったら、益々お笑い人間への道を歩もうとするんだろうな〜〜〜

 

PAGE TOP